特殊衣装製作とは

イマヨシ服飾工房では特殊衣装製作もしています

たとえば

クライアントさんからイメージをいただき

イメージ資料があれば資料を見ながら話し合い

相互イメージを合わせていきます

design

いくつかのデザイン画を上げ

それを元に話し合います

towaru

そしてトワルという上写真のように型を作り

そこからまた話し合い調節していきます

このトワルの段階で納得いくまでやり直ししていきます

そして出来上がったのがこちら

izu

こちらはヴァイオリニストの竹内いづみさんです

http://www.izumitakeuchi.com

過去作品を紹介します

o0536109111894866965

o0536039911894865025

o0538032611894865670

以前「monde」という

フェティッシュウェアブランドをやっていました

monde

出して大丈夫かしら。。(笑)

特殊衣装お問い合わせは下記フォームから

宜しくお願いします☆

c2

BHARATA WEB SHOP
アリガトウ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中