The story of BHARATA

stalltopAW

BHARATA(バラタ)は無条件に惹かれたものを大事にしています

一人旅が好きな私の知恵が詰まっています

旅をはじめた頃は、困らないよう

あれもこれも詰め込んでいました

荷物は膨れ上がるばかりです
美しい景色、素敵な出会いに遭遇しても
その重さに好奇心も冒険心もなくなり
なぜ歩いているのかさえわからなくなりました

荷物を捨てる決心をしたんです
シンプルにする事は簡単なようで
実はものすごく不安になる
でも意を決して手放した途端
感情が溢れ出し好奇心も笑顔も蘇ってきました

BHARATAのウェアはとてもシンプルです

それぞれが持っている個性を

ありのまま表現してほしいと思っています

http://bharata.ocnk.net

BHARATAvn

storytop

無条件にありのままを表現する

http://bharata.ocnk.net

イマヨシ服飾工房オリジナルブランド「BHARATA」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中