ターバンの巻き方

o0286042810868355077

じゃーん!!ただの一枚布で~す☆
(市販で売ってるストールでもOKです♪)

o0286042810868356060

髪の長い方は、まず束ねます☆

o0286042810868356920

首に左右均等の長さに掛けます☆

o0286042810868357499

まずは片方を耳のあたりで押さえ逆耳の後ろあたりに持っていきます☆

o0286042810868358091

耳の下付近でしっかり押さえておきます☆

o0286042810868358453

もう片方の端を持ち上げ逆耳の後ろ側に持っていきます☆

o0286042810868359098

この時、重なり具合を鏡で確認します☆

o0286042810868359673

後ろでしっかり結び髪をほどきます☆

o0374056110868360103

完成!!!

ぜひチャレンジして見てください♪

馴れるまでまではストレッチの入った素材がいいと思います

馴れてしまえばどんな素材でも巻けるようになりますので、とっても便利ですよ!

ちなみに下画像のターバン素材はTシャツなどと同じ素材、ジャージです

布屋さんで購入して切りっぱなです

おためしください!

indiakyon

う〜ん!巻くのがめんどう!!と言う方はこちら↓(笑)

https://imakichi.wordpress.com/2013/07/04/indiaターバン入荷!-2/

アリガトウ

BHARATA WEB SHOP
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中