田植え真っ盛りの中での撮影

今回の秋冬の無限大ストールの撮影はほぼ終了しました〜

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

発売はもちろんまだ先ですが

本当に素敵な仕上がりなので表紙お見せしちゃいます^^

tokai

都会暮らしスタイル

inaka

田舎暮らしスタイル

毎回このストールの撮影で素敵な出会いをさせてもらってます

こんな感じで撮りたいなぁとイメージを膨らませ

色んな方の繋がりでご紹介いただきレンズ越しの笑顔にいつも癒されています

この度、ニギハヒ耕房のミズヨさんのご協力があり

農家さんを撮影したいという念願が叶いました

本当にありがとうございます♡

田植え真っ盛りのお忙しい中ご協力いただきました

私も田植えに参加しましたよ〜♪

nouka

そして汗をかいた後のみんなで食べるご飯

美味しかった〜♡

shokuji

あおぞら農園の松本さんご夫婦の作ってるお野菜ズッキーニを

10年以上、無農薬無施肥にて米作りを営む和農バルさんオリジナル玄米粉の衣で

揚げた天ぷらやもぎたてキュウリの美味しいことといったら〜♪

そしてなんといっても農家さんとは思えないキャラの

バルさん夫婦

punk

もうパンクです(笑)

モヒカンのバルさんにおとらず奥様もワイルドです(笑)

今度、精米所でライブ主催するらしく

そんな素敵なライフスタイルに私もこの辺りで一軒家でも探そうかと

マジで思っちゃいましたw

本当に素敵なご夫婦です♡

そして、あおぞら農園の松本さんご夫婦と息子の空くん

fami

もう この写真見てるだけで幸せな気分になります♡

素敵家族です

新作アイテムの撮影で旦那様がいい味だしてますので

後日おひろめしたいと思います(笑)

この出会いに本当に感謝です

ありがとうございました

すべてにアリガトウ

BHARATA WEB SHOP
コメントを残す

