手ぬぐいストール

watenugui

BHARATAより秋冬の無限大ストールに続く、今の季節にもってこいの
ユニセックスの万能ストールが入荷いたしました!
もっと早くリリース予定だったのがだいぶ遅れてしまいました(汗)
自分で言うのもなんですが半年くらい東南アジアで使用し
本当に手放せないくらい万能でした
どのように使ってたかというと。。
2861
汗をふいたり(笑)
2850
砂埃をよけ
排気ガスをよけ
2840
強い日差しよけや
2921
被ってみたり
2712
ただ被ってみたり。
asa
そして被ってみたり
2218
そしてまた被ってみたり。。
似合いすぎる(笑)
byu6
もう!似合いすぎます(笑)
その他、バスや建物の中が恐ろしく冷房が効きすぎて
凍えそうな時も大活躍でした!
防犯対策でサッとバックを隠すのにも便利でしたよ
ten2
この度は全6色ご用意しています♪
red
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:コーラルレッド
(ピンクがかった赤)
beijyu
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:ナチュラルベージュ
green
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:グリーン
navy1
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:ネイビー
mai
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:カーキ
yellow
nomad life wear BHARATA
手ぬぐいストール ¥3800
Cotton 100%
COLOR:イエロー
手ぬぐい∞ストールの生地見本を無料で送付しています
下記URLよりお取り寄せください。
ten1
自分なりの着こなしで楽しんでくださいね!
アリガトウ
BHARATA WEB SHOP
コメントを残す

