たまには原点回帰

子供の時「兼高かおるの世界の旅」が大好きでした(歳がバレる 笑)

本当になにもない田舎で育ち

草むらに寝転がって青い草の臭いをかぎながら

今まさに、この時に空の向こうにはあの場所が存在しているんだ と

わきあがる感動のような気持ちで空をながめてました

未来がキラキラしていました

今もその思いは変わっていません

ふと

あの頃が原点なのだなぁと

思いだしました。

無条件で シンプルで

midori

コメントを残す

