撮影裏話

今回の2014の∞ストールは

出張もかねてドタバタと大阪で撮影しました(笑)

急に声かけしたにもかかわらず快く引き受けてもらって

本当に楽しい撮影となりました☆

ありがとうございます!

ちょっとモデルさんの素顔を紹介したいと思います。

mojya

汚くてジーザス

こと「セルフタイマー写真家」の山下さん

(下記画像をクリックすると彼の詳細ページへとびます)

zzzz

山下さんの写真を見たらおわかりかと思いますが

ストール写真のまともな写りかたがアル意味

貴重ですよね。。笑

続いては

tammm

田村さん

この方は千日前の美園2Fで「大きな輪」という

BARをやっているオーナーさんです

カオスです(笑)

下記URLでお店の情報みれますよ!

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27070550/dtlrvwlst/4883618/

つづいては

jyaian

通称 ジャイアンさん

ジャイアンさんも千日前で「夢屋」という屋台をしています

詳しくは下記URLで

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27070550/dtlrvwlst/4883618/

(現在ジャイアンさんは静養中の為、スネオさんがいるそうです〜)

2014stolestop

そしてこの

お二方!

大阪ゲストハウス由苑の女将達です

この日は改装工事で二人ともペンキぬりしたり

業者さんなみの働きっぷりの中、撮影させていただきました!

ありがとうございます><

こちらのゲストハウス由苑は

2013年に6年間営業した中央区玉造から福島区へ移転しました。

旅好きはご存知だと思います♪

築100年以上の町屋を改装したゲストハウスです

ほんとにステキです〜

そして

由苑のマスコット?的存在

matto

マットくんです

現在ワーホリで日本滞在中です☆

運がよければゲストハウスで彼に会えるかも?

大阪ゲストハウス由苑の詳細は下記画像をクリックすると見れますよ♪

u-en

モデルしてくれた皆様

忙しい中、本当にありがとうございました!!

感謝!!

BHARATA WEB SHOP
コメントを残す

