【BHARATA】からお知らせ

【Breezy ∞ Stoles欠品カラーのお知らせ】

ブリージーストールのテコラッタピンクが早くも欠品しています。

再入荷の予定が、ちょっとしたトラブルがあり

5月中旬になりました。

GW前にはと思ってたんですが間に合わず

本当に申し訳ございません。

入荷しましたら、また告知させていただきますので

どうぞ宜しくお願いします。

☆☆☆

【工房お休みのお知らせ】

4/23(WED)~4/26(SAT)まで出張の為

この間と土日、祝日は工房がお休みの為発送ができませんのでご了承ください。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

イマヨシ服飾工房

sakurajima

写真は大隅フェリーから撮った桜島♡

BHARATA WEB SHOP
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中