屋久島のススメ

今年の7月に屋久島のツアーガイド旅楽さん(http://tabira.biz/topics.htm)の主催

カメラマンの柏倉陽介さんと歩く屋久島というフォトトレッキングに参加しました。

朝5:00には出発し、まずは朝日を見ながらの朝食です。

asahi

本当に美しかったです

まだ暗いうちから日が昇る様をただただ見つめて

身体いっぱい潮風と朝日をあびて

スタートから感動です

”手放したいときは海へ エネルギーを得たい時は山へ”と

大好きな方から教えてもらったのを思いだし

そういうときは屋久島がぴったりなんじゃないかと思いました

hikari

山に入ると独特の神秘的な空気につつまれ

物語の世界に迷い込んだようでした

早朝だというのにすでたくさんの方がトレッキングをしていて

聞くと屋久島の魅力にはまりほとんどがリピーターだそうです

季節によってもその顔が変わり何度きてもその魅力は尽きないそうです

green

この屋久島独特の苔も時間によって顔を変えました

morinokoe

日が高くなるにつれ森のなかの様子もまた変わっていきます

同じ場所でも違う時間帯でまた新たな魅力に出会います

今回こんな素敵なツアーを主催した旅楽の

田平さんご夫婦です☆

2014stolesB

はい(笑)モデルしていただきました〜!

もう田平さんのツアーのどこがいいかというと

ここぞという時に身体が欲しているものを餌付けしてくれます(笑)

そして

gr12

ネイチャーフォトグラファーの柏倉陽介さん

http://www.yosukekashiwakura.com

本当に心よくモデルしていただいて感謝です☆

3155

そしてツアーに参加していた

世界各地の山岳地域のことをテーマにしたフリーランスライターの柏澄子さん

彼女は今このストールをしてネパールにいます☆

ほんとうに魔法のようなステキな出会いでした

ありがとうございます♡

一年中色んな顔を持つ屋久島

オススメですよ〜!!

(下記画像をクリックすると旅楽さんのサイトにとびます)

tabiraku

旅楽さんのサイト見てるだけでも癒されますよ〜

BHARATA WEB SHOP
屋久島のススメ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2015 - BHARATA ∞ STOLES 写真館

コメントを残す

