photoBHARATA

Möbius ∞ Stoles 写真館

先日、Möbius ∞ Stoles の記念フライヤーを作ると告知してましたが

写真がスゴイ量で全部を載せるのは無理だということに気づきました(汗)

なので「Möbius ∞ Stoles 写真館」というサイト作りました〜♪

「Möbius ∞ Stoles 写真館」こちら→ http://blog.bharata-magazine.com

過去にPCがこわれてデータが消えたときの画像をなんとか過去ブログより

ひっぱってこれたのですが、やはり見つからなかったものもありました。

もし誰か持ってる人いたらください(笑)

あとサイトにギャラリーを設けましたので

皆様のストール画像を募集します!!

画像は FaceBook のDMかコメント欄からいただけると嬉しいです♡

あとサイトには知り合いがのってるかもしれません(笑)

写真館の方になんでもコメントくださ〜い♪

photoBHARATA

BHARATA WEB SHOP
With infinite Love.
コメントを残す

